人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「四次元ポケット研究所」という仮想研究所における日々の活動を記録した日誌
by qprc
倉庫整理
助手と二人、研究室の倉庫整理を行った。

過去に入手した未整理の文具や、助手が集めている「ぺもの(ペンギンもの商品のこと)」などが、無造作に箱に放り入れてあり、これらを整理した。
昔の自作PCのパーツなども残っていたので、いい加減古すぎるのものは破棄処分にした。
ある程度、整理して空いた箱のうち、ぼろぼろのものは、廃棄処分にした。
この手の整理を行うときには、製品自体に対し、想いを馳せるようなことをすると、いっこうに片付かないので、とりあえず、機械的に片付けたので、なんとか1日で終わらせることが出来た。

ちなみに、お約束の「ああ、こんな所にあったんだ」と言うモノが、数点見つかった・・・。
by qprc | 2009-07-19 21:02 | その他
<< 探検記録:ダブルはさみ、グリーンピン 探検記録:MILLI 4, C... >>