人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「四次元ポケット研究所」という仮想研究所における日々の活動を記録した日誌
by qprc
やっと
年度末進行の影響で、かなり、バタバタしてましたが、やっと時間的、気持ち的に余裕ができました。
しかし、相変わらず金銭的余裕はありません・・・。

そんな中、ある方よりメールをいただきました。
内容は、MAX社のカード型ステープラー STACCARD の替えカセット針を40個持っているが、肝心の本体が見つからないため、譲りますという旨。
タダで譲ってもらうには忍びないのと、本体であれば、当研究所も余分に持っているので、替えカセット針10個と交換することにいたしました。
実は、本体に付いているのを除いて、市販の替えカセット針の実物を初めてみました。また、一つ研究成果を更新することができます。
この場をかりて、O氏に感謝いたします。ありがとうございました。
by qprc | 2010-04-18 21:25 | その他
<< 更新:カードもの1点リストへ追加 土佐文具 >>