「四次元ポケット研究所」という仮想研究所における日々の活動を記録した日誌
by qprc
カテゴリ
研究所
文具探検記録
その他
以前の記事
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 03月
more...
お気に入りブログ
my verdurous...
リンク
最新のトラックバック
札幌ミニオフ
from きたきつねの文房具日記
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
辛島美登里 Talk & Live (チケット写真追加)
c0136361_1649476.jpg

11月29日に、新譜のアルバム「ブーケガルニ」に、エッセー「『半熟女』で、ちょうどいい。」を発売後の最初の Talk & Live に助手と行く。

会場内は、150人くらいで、女性の方が多い感じ。
#ちなみに、最大500人はいるホールだったのですが・・・(汗)。個人的には近くなったので、良いのですが。

Talk のテーマは、「40代からの楽しみ」。
内容は書けませんが、『辛島さん、トーク、大丈夫なんだろうか??」なんて、余計な心配でした(笑)。
参加者からの質問で、出演した映画のタイトルを聞かれた辛島さんが、「えーと」と考えている間に、代わりに答えてしまった自分に、ちょっと反省。コアなファンの集まりならば、自分だけでなく、誰かがツッコんでくれるのでしょうか、それ以外の人が大多数だった(と思う)今回のTalk & Live では、その瞬間だけ、ちょっと、自分が浮いてしまった感じ。

Live の方は、ピアノ弾き語りによる演奏。

・あなたは知らない
・紅葉空
・シアワセツカモ
・千の風になって
・ミカヅキミチ
・あなたの愛になりたい
・抱きしめて
・(アンコール曲)サイレント・イブ

新曲は、さすがに、発売直後なので、「練習してきました」とのこと(笑)。
特に「抱きしめて」は、Liveのピアノバージョンは良かったなぁ。
いや、なんとか時間の都合を付けて、行った甲斐がありました。
[PR]
by qprc | 2007-11-30 22:57 | その他
<< 探検:コーリン鉛筆 POLY ... 本:京都文具探訪 >>