人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「四次元ポケット研究所」という仮想研究所における日々の活動を記録した日誌
by qprc
遠征探検:2008/07/11 その3
吉祥寺の 36 Subloへ。
既に2人の先客。2人でも、ちょっと、いっぱいな感じなのに、さらに2人も増えたら、ぎゅうぎゅう(笑)で、すごくにぎわっている感じがする。
その後、水縞展を見に、吉祥寺駅を対角にみて、36 sublo とは反対方向に移動。徒歩での移動だったので、結構疲れた(汗)。
会場にて、水縞の「水玉」側の人にご挨拶。そして、「縞」側の人と2年ぶりの再会。会場は、結構盛況で、ひっきりなしに人が来ていたので、なんだかほっとした。
忙しい中、「遠くから来た」と言うだけで、お相手してくださいまして、ありがとうございました。
それにしても、会場のお店のケーキは、結構いけた。

遠征探検:2008/07/11 その3_c0136361_22563419.jpg

36 Sublo で購入したモノ
 ・サブロ オリジナルハンコ「ペンとインク」
 ・地図記号シール
 ・クリップのてぬぐい
 ・Mr.SIMONボールペン
 ・時計つきボールペン
 ・封筒の手ぬぐい
水縞展で購入したモノ
 ・物差しのハンコ
 ・糸切りハサミ

「グラフ用紙のてぬぐい」と「原稿用紙のてぬぐい」も欲しかったのだが、ネット通販上では、売れ切れだったので、一縷の望みをかけて、お店にも行ってみたが、やっぱり無かった。
再入荷求む>店主様(笑)。

ちなみに、物差しのハンコですが、写真ではわかりにくいかも知れませんが、本当に 10cmのメモリ付のハンコです。なんとなく、「便利そうだ」という雰囲気は、いまも漂ってます(笑)。
by qprc | 2008-07-24 23:25 | 文具探検記録
<< 遠征探検:2008/07/12... 遠征探検:2008/07/11... >>